日記(5/20週)

月曜日

ひとカラで、ミセスさんのダンスホールを相変わらず勢いで歌った。「いつだって大丈夫」なんてことなくても、そんな論理超えて明るさに酔いしれるのがいい。大森さんのエレガンスな微笑みがMVに合いすぎてて笑っちゃう。

 

火曜日

映画の時間まで何しようってときの2時間はすこぶる作業がはかどる。

 

水曜日

いつもリュックに詰めて持ち歩くノートPC0.9kg+PCスタンド0.8kgを手提げ袋に移してみる。体感、かつぐより軽い。もっと早く工夫すればよかった。

 

木曜日

近いうちに人と話す予定があると思えるだけで頭がクリアになるらしい。なぜか大学時代に読んだヴィクトール・フランクルの『夜と霧』を思い出す。

 

金曜日

お風呂で体を洗おうとボディタオルをお湯に浸したつもりが、料理で使うふきんを浸してた。うそだろ。隣に干してたのを間違えて持ち込んでしまった。